INFORMATION

Hon-zen本然 食事指導Before&After

- 2018.10.21 ライフスタイル   運動   食事  

Hon-zen本然10週間食事指導

Hon-zen本然で得た知識と経験を、一生ものの財産にしてもらえたら嬉しい。
そんな想いで皆様を支えています。

写真はHon-zen本然の食事指導を受けてくださったT.S様(21歳・男性)の進化です。
Week 1:体重85kg・体脂肪26.5%
Week10:体重64kg・体脂肪15.0%

10週間のHon-zen本然の食事指導で
体 重:マイナス21kg
体脂肪:マイナス11.5%

Hon-zen本然の食事指導は「選んで、食べる」!


ストレスフリーに自分の心地よい心身になっていくことができます。

以下、T.S様から頂いた感想です。

『私がHon-zen食事指導を始めるきっかけとなったのは、素直に自分の体質とはどういうものなのか知りたいと思った
からです。また、体質を知ることで、慢性的な病状(鼻水・鼻づまり・朝の目覚めが悪い)が解消されるかもしれない、
リバウンドを繰り返していたダイエットも成功するかもしれないと思い、始めることにしました。
 
食事指導が始まるにあたりまず自分の体質が「水」体質であることを知りました。水体質に合う食材表一覧を見たとき
びっくりしました。筋肉にいいと言われ私もよく食べていた牛肉や赤身肉が体質に合わなかったのです。食材表一覧を
見ながら「この食品合わなかったんだ、これは合うんだ」と

まるで宝探しでお宝を発見したような感覚に

なれました。食材表一覧と共に食事の際の注意点や体質に合った食事の取り方も教えてくれたので難しいことはなく
安心して始めることができました。

実際の食事指導は、毎日口にした食べ物・飲み物を写真に撮って、食べた食材と量が分かるように記載して送るという
形でした。初めは続けられるか心配でしたが、「自分はこれを口にする」という意識を持つことで忘れずに続けること
が出来ましたし、始めて2週間もすれば無意識で出来るようになりました。

食事制限とは異なり、身体に合ったものを選んで食べるので指導期間中に
食べ物を食べられないストレスや空腹感に襲われることはありませんでした。

食事制限もしてないし、外食もしてるのにみるみる痩せていき服のサイズがXLからSサイズになりました。
体質に合った食事をしているため活力が湧き、運動も毎日続けられています。

慢性的な病状も(鼻水・鼻づまり・朝の目覚めが悪い)食事指導6週目には改善されていました。

私自身の変化は、自分の体質に合った食事をするために自炊を始めました。料理をしたことない私は、初めは料理する
ことが億劫なときもありましたが、

食材表を見ながら今日は何を作ろうと買い物をし、自分で作った料理を食べて
心身ともに活力がみなぎってくるのを感じると料理するのも楽しくなってきました。

外食や旅行の際の食事意識も変わりました。

今までは外食は太るというイメージで旅行も好きなものを
たくさん食べてしまっていました。食事指導が始まると、「外食や旅行の際の食事は自分の体質に合った食事を選ぶ」
という選択肢が生まれ食事を楽しむことができるようになりました。食事指導6週目以降には、身体の声が少しずつ
聞こえるようになってきました。この食品は身体に合っているか合わないのかが感覚的にわかるようになってきました。
この感覚はこれからも研ぎ澄ましていきたいと思います。

私はHon-zen食事指導に出会えて人生が輝かしいものとなりました。

自分の体質、合う食べ物・飲み物を知れたことは今後生きて行く上での財産となりました。

これからも続けて、本然の状態を保ち続けたいと思います。

そして一人でも多くの人に自分の体質を知って欲しいと思います。
なぜなら体質を知り適切なアプローチをすることで人生がより輝かしいものになるからです。

私の人生がいい方向、輝かしいものになったのも、このご指導のおかげです。本当にありがとうございました。』

T.S様、こちらこそありがとうございます。やると決めて実際に行動したのはT.Sさんご自身です。
その意志と行動を支える役をさせていただき、とても嬉しいです。

あなたも、行動してみませんか?
Hon-zen本然はそんなあなたを全力で支えます。

自分に合う食事で、本来の素晴らしい状態(本然)へ。

Hon-zen本然食事指導は全国対応
診断テスト、診断結果資料、毎日の食事指導で
食習慣サポートプラン10週間¥42,000(税抜)
1日当たりの食事指導料は¥350!
スポーツ選手対応プラン、グルテンフリープランも。
詳しくはこちらから
PLAN & PRICE